パチンコホールがパチンコ台のシステムに調整を加える唯一の方法

パチンコの一通りのシステムからどうしたら勝てるかというパチンコのハードの仕様から考えた部分をご紹介しましたが これだけでは明日からパチンコホールに行けばパチンコで勝てるというわけではありません。

パチンコは元々パチンコホールが利益を出すために営業しているものですから、パチンコホール側の考えというものも存在してきます。

パチンコホールがこれらの前項までに紹介してきたパチンコの仕様を利用して客側から稼ぐ方法が パチンコ台の盤面上に無数に刺さっている釘の位置です。

パチンコ台はパチンコ玉を弾き、パチンコ玉がある一定の場所に(スタートチャッカーと呼ばれる場所)入ったときに大当たりの抽選を行います。

パチンコ台自身の大当たり確率がもし万が一とても高いパチンコ台だった場合にはパチンコホール側は何もしなければ 大損をしてしまい、営業することすらできなくなってしまいます。

パチンコ台でいかに優秀な機械の性能を持っていてもスタートチャッカーにパチンコ玉が入らなければ大当たりの抽選を受けることすらできないので そのスタートチャッカーにパチンコ玉が入らないように釘を調整し、スタートチャッカーの周りにパチンコ玉がはじけないようにしてしまうのです。

パチンコ台の確率よりもそのパチンコ台にある釘がいかにスタートチャッカーに入りやすいような位置に調整されているか パチンコ台をいじっているパチンコホール側の考えが一番明らかに目に見える情報として得られるものでしょう。

パチンコ台が大当たり1度の出玉とそのパチンコ台の大当たり確率を考えた場合、一回の大当たり出玉でパチンコ台のスタートチャッカーに入れることのできる玉が 多く確率よりも上回る回転数を入れられる釘調整をされている場合にはこれこそ本当にパチンコで勝てるパチンコ台ということになるのです。

1項でもいいましたようにパチンコはどうしても確率が乱数方式という抽選システムで大当たりを抽選しているためにパチンコ台ごとに大当たりがどれくらいになるかというのは 一概には言えませんが、毎日毎日パチンコをやっている場合にはどうしてもこの釘の調整がよりスタートチャッカーに入るように調整されている台を 選んでいけば長いスパンで考えてパチンコで勝つことができるようになるのです。

inserted by FC2 system